「ジャズ・ロック・ナイト@大阪」〜リーダー誕生日ツアー〜

 Fried Prideのライブに行ってきました。去年に続いて、この時期に誕生日ツアーを
同じ場所で演ってくれて、盛り上がるのは必至の、最高のライブでした。


 横ちゃんは相変わらずのおとぼけぶりで、超絶ギターを聴かせてくれるので、その
ギャップがまた可笑しくて.....。SHIHOのつっこみもさらに磨きがかかってきましたね。


 普通は演じる側が客を盛り上げるものなのですが、大阪は違いますねぇ。MCでも
言ってましたけど、客が演じるほうをノセるんです。楽しいですよぉ。好きなミュー
ジシャンのライブは地元で観るのが一番でしょうが、一度大阪でのライブを観られた
らいかがでしょうか、面白いと思いますよ。