D : 60.61km

LOOK 695


6/3(日) 6:50〜 外環コース+臨海コース くもり/晴れ
          気温 : 22℃ 東北東の風 : 3m


   D : 60.61km
   T : 2.22'13h
   A : 25.5km/h
   M : 52.5km/h
   O : 1,401.5km


 出かけるときにはパラッときていたんですけど、空は明るいし、これ以上
ひどくならないのはわかっていましたので、かまわず走り出しました。そう
いう湿った空気なので気温が高く、いきなり汗が吹き出てきました。もっと
軽装でよかったんですよね。


 人に合わせるのも合わせられるのも嫌いで、集団行動が苦手なのでいつも
単独で走っているのですが、きょうは、いくつかのショップの練習会に出会
って、その先頭グループに追い抜かれて上り坂になったところで、ついてい
きました。やっぱり集団の中にいると楽ですねぇ。


 単独で走ると常に自分で風を切らなければいけないので、きょうみたいに
風が強い日は辛いのですが、人の後ろにつくことがこんなに楽だとは。でも
、これからもひとりで走ります。チームには入りませんよ。