D : 60.69km

LOOK 595ULTRA


5/12(土) 7:00〜 外環コース+臨海コース くもり/晴れ
          気温 : 13℃ 北西の風 : 2m


   D : 60.69km
   T : 2.23'10h
   A : 25.4km/h
   M : 54.4km/h
   O : 3,208.4km


 きょうも、LOOK 695で出かけようとタイヤに空気を入れる準備をしていたら、
なんとリアタイヤの空気が抜けています。パンクしていたなんて気がつかなかった
ぞぉ。


 では、と、久しぶりにLOOK 595ULTRAに乗ることにしました。前回乗ったのは
いつだったかデータを見てみると、去年の11月21日(月)。ほぼ半年ぶりかぁ。


 SHIMANOのシフトも久しぶりでしたが、長年付き合っているのでまったくミスシ
フトすることもなく、逆にあまりにスムーズで確実なのでひょっとしてこれが自分に
は合っているのかな、と思わせてくれました。本当に合っているのかもしれませんけ
ど、なにもCampagnoloに拘っているつもりはありません。よいものはよいでいいと
思います。


 それにしても、LOOK 595ULTRAは素晴らしいです。SHIMANOコンポーネント
以上に自分のスタンダードとして存在する自転車です。695だと乗せられている感じ
がして遥か上の存在なんですが、595は自由自在に操れると思わせてくれます。


 もちろん、下のほうのレベルでの話ですよ。