D : 34.86km

Tyrell CX


7/22(月) 8:20〜 浜寺公園 晴れ/くもり
          気温 : 29℃ 西南西: 2m


   D : 34.86km
   T : 1,20'19h
   A : 26.0km/h
   M : 35.9km/h
   O : 34.8km


 慣熟走行なので、安全な場所である公園で乗りました。この自転車、
ミニベロじゃないですよ。クロモリのロードレーサーです。KHSとは
まったく別物です。剛性が高くて、直進安定性がよく、踏めば踏むほ
ど前に進みます。


 シートポジションを1cmほど上げて、シートの角度が前上がりになっ
ているので、帰ったら調整しなきゃと思っていたら、なんかガチャガチ
ャという音とともにシートがグラグラになりました。シートの後ろ側の
ボルトが緩んでたんです。


 やっぱり、走り始めは安全なところに限りますね。いきなり、路上に
出てしまったら路頭に迷うことになりそうですから。