KLEIN Quantum Race

 ここではたぶん紹介していなかったと思います。1998年か1999年のどちらかで、
最初に購入したロードレーサーはKLEIN Quantum Raceでした。色は、影ではシルバ
ーなんですが、太陽の光が当たればソリッドの白に変わるというSilver Cloud。KLEIN
は色が変化するのを得意としてましたよね。本当はもっと派手な色がよかったんですけ
ど、この当時はこの色しかありませんでした。


 コンポは6500系Ultegraだったのを、すぐに7700系Dura-Aceにしたんですが、当時
としては時代を先取りした内蔵ケーブル方式で、まだまだメカが時代についていったお
らずシフトはシブかったです。さすがにブレーキだけは違いに感動した記憶があります。


 一応記録として残しておきたかったので画像とともに書き込みました。