D : 65.08km

LOOK 695


7/13(金) 6:45〜 浜寺公園 くもり
          気温 : 29℃ 静穏 : 0m


   D : 65.08km
   T : 2.21'51h
   A : 27.5km/h
   M : 32.9km/h
   O : 1,600.4km


 Cofidis Team Jerseyを着て、fi'zi:k R3 G-fitを履いて公園を走ってきました。
きょうは風がなくて助かったんですけど、なにしろ湿度が高くて走りだしから汗
が滴り落ちてきました。


 fi'zi:k R3 G-fitの印象はですねぇ、カーボンのソールを使うのが初めてでした
ので、軽くて固い、というのが最初の印象です。それと自分の足はあまり幅が広
くないというのもわかりました。前の部分に余裕があるんです。確かに甲高では
あるんですけど。


 あと、これも最初からだったんですが、左のシューズからギシギシと音が出て
いまして左右の振れも大きいものでした。なにか異常が起こっているのに気がつ
かなくて走り続けましたけど、帰る際、公園から出るときと信号待ちで止まって
からの動き始めでペダルにクリートがなかなか嵌らなくなっていました。


 足を持ち上げて左のシューズ裏を触ってみると、クリートのビスが1本緩んで
外れかかっています。あちゃ〜っ、これが原因だったのかぁ。締め付け不足でし
たね。気をつけなければ。