fi'zi:k R3 G-fit

 ここのところ自転車に乗れなくて、物欲を満たすのみになってしまって
います。今、履いているシューズはSIDIのGenius 5で、SIDIを履き続けて
いるので、次に履くのもSIDIだと決めていました。


 Genius 5は、変色してきていて疲れも目立ってきたので、そろそろ買い
替え時かなと考えているときに、先日、ショップに顔を出してみました。


 そのときちょうど、シューズを購入しようとお客さんが来ていまして、
いろいろと迷われていました。日本人は足幅が広くて甲高なので、ヨーロ
ッパ製品ではベルクロを折り返すと届かなくてちゃんととまりませんよね。
自分もそうです。


 で、店長が今履いていてお勧めなのが、fi'zi:kのR3で、日本人の足に合
わせたG-fitでした。実物を見ましたが、これは自分の好みに合わないなと
思ったのですが、口には出さずにいたら、お客さんはこれを注文されたん
です。SIDIがお勧めなんですけど。


 家に帰ってからは、fi'zi:k R3 G-fitが気になって気になってしようがなく
なり、ついに自分も注文してしまったんです。ちょっと厚めだというソール
も気になりましたし、まぁ実際に走ってみないことには具合がわかりません
ので、吉と出るか......、凶と出るか......?