D : 60.06km

LOOK 695


5/9(水) 6:50〜 浜寺公園 くもり/雨
          気温 : 23℃ 西の風 : 1m


   D : 60.06km
   T : 2.23'43h
   A : 25.0km/h
   M : 31.6km/h
   O : 1,134.6km


 テレビの天気予報ではお昼過ぎから雨が降るかもしれないと言っていたので、
降り出したときのことを考えて、すぐに帰って来れる公園を走ることにしました


 外に出てみるともう雨粒の跡があり、走り出すと路面はウェットでした。こう
なったら覚悟を決めて、雨が降り出しても帰らない、走りきってやろうと。


 パラッときては止んで、パラッときては止んでの繰り返しでしたから、これぐ
らいだったら問題はないとタカをくくっていたら本格的に降り出しました。それ
でももう覚悟はできていましたので、きのうと同じくらいは走るつもりにしてい
たんですけど、どんでん返しがありました。


 実はきのう、サドルの位置を後退させたんです。そうしたらボルトがよく締ま
っていなかったらしくて、前が上がってきてしまい、走れなくなりました。595
ULTRAでも同じことしていたのに、学習の能力が足りませんねぇ。


 写真を見てもらえれば分かるんですけど、公園には枯れた松の葉がたくさん落
ちていて、それが濡れた路面から巻き上げられて自転車のあちこちにこびりつい
ています。これを掃除するのが大変だったんですよぉ。