D : 66.55km

LOOK 695


5/3(木) 6:50〜 外環コース+臨海コース くもり/雨
          気温 : 19℃ 北東の風 : 1m


   D : 66.55km
   T : 2.43'05h
   A : 24.4km/h
   M : 49.8km/h
   O : 1,001.8km


 曇っていて雨は降りそうにないし、窓から外を見ると山のほうでは
少し降られるかな、という具合で自転車に乗るには支障はなさそうで
したので出かけました。


 やっぱり山のほうに近づいてきたらぱらっときだして、まぁこのぐ
らいで振り続くことはないだろう、海のほうに行けば全然問題ないし
、と軽く考えていたら、いよいよ降ってきました。


 もうびしょ濡れです。気温が高いので濡れても大丈夫なんですけど、
久しぶりですねぇ、こんなに濡れたのは。


 帰り着く頃には雨も上がって、いつも走っている状態になったんで
すが、ウェット路面でのPRO4は安心して乗れますね。特に下りでのブ
レーキングとコーナリングは注意したんですが、問題はありませんで
したよ。


 やっと、LOOK 695も走行距離が1,000kmを超えました。