D : 60.61km

LOOK 695


3/20(火) 7:30〜 外環コース+臨海コース 晴れ
          気温 : 5℃ 東北東の風 : 2m


   D : 60.61km
   T : 2.33'12h
   A : 23.7km/h
   M : 54.3km/h
   O : 735.7km


 この前の日曜日と違って晴れて太陽が出ているのに、気温が低くて外に
出るのを躊躇ったのですが、乗れるときに乗っておかないと、と言い聞か
せて.....、なんて大げさですけど。


 今日はですねぇ、力が出なかったですねぇ。朝ご飯はちゃんと食べたの
ハンガーノック状態でした。昨日の晩ご飯のカロリーが低かったんでし
ょう。明日、自転車に乗るというときにはカロリー多めに晩ご飯をとらな
いと力が出ないのはわかっていたのに失敗でした。気をつけよう、っと。


 家に戻ってから、ヘルメットを洗いました。あごひもが汗でゴワゴワし
ていましたし、頭頂部も汗が染み込んで汚かったし。もうすぐ、汗の季節
ですから。