D : 60.62km

LOOK 695


1/1(日)10:45〜 外環コース+臨海コース 晴れ/くもり
          気温 : 7℃ 東の風 : 1m


   D : 60.62km
   T : 2.29'34h
   A : 24.3km/h
   M : 50.2km/h
   O : 223.8km


 さてさて、今年も元日から自転車に乗りましたよ。695にとっては初めての
路上ですから、どんな具合なのか楽しみでもあり、マイナスな面がうかがえた
ら嫌だなと危惧しながらでした。


 その危惧していたことのひとつがリアシフトなんですけど、フレームの内蔵
ケーブルが原因じゃないかと思われるトップ側で引っかかりがあって、シフト
に時間がかかりスムーズな素早い動きが出来ていないことです。乗り込んでい
きながら調整が出来るものかどうか、ちょっと心配です。


 SUNNY-SIDEのチームは元日に、大阪城に行くのを恒例にしていますので、
ひょっとしたら帰りに出会うんじゃないかと頭をよぎっていたのですが、もう
すぐ家に帰り着くぞと、臨海を走っていたときに、精鋭の二人にばびゅ〜んと
抜かれてしまいました。あれ〜っと思っている間もなく遠ざかる姿を眺めるの
みでしたねぇ。


 旧の26号線に戻ったところで大集団とすれ違って、みなさんと気持ちよく挨
拶できてよかったです。なんか、いいスタートが切れましたよ。