D : 64.11km

TIME RXR ULTEAM


10/21(金) 13:45〜 浜寺公園 くもり
         気温 : 24℃ 東の風 : 4m


   D : 64.11km
   T : 2.27'06h
   A : 26.1km/h
   M : 32.5km/h
   O : 2,124.7km

 
 きょうも風が強くて悩まされました。いつも乗る前に天気予報で風の向きと
強さをチェックして、気を引き締めて走り出すんですけど、走り出してみると
予報とは微妙に違っていて強く感じられることもあるし、そうでもなくて風に
乗って走れることもあるので、まぁ風と友達なれたらいいのですが、そううま
くはいきませんねぇ。


 この前の日曜日にハンドルの角度に違和感がありました。2000kmを走って
きて、なにをいまさらという感じなんですが、ちょっと前屈みがきついんじゃ
ないかと感じたので、少し上向きに変えて走ってみたら楽でした。早く気づけ
ばよかったのに。