D : 60.38km

TIME RXR ULTEAM


10/16(日) 11:40〜 外環コース+臨海コース 晴れ
         気温 : 23℃ 西の風 : 4m


   D : 60.38km
   T : 2.26'18h
   A : 24.7km/h
   M : 49.6km/h
   O : 2,060.6km


 2週間ぶりに乗ったんですが、きょうは辛かったですねぇ。風邪が完治していなくて、
かなり体力が落ちている上に、風が強くて前に進みませんでした。無理をする必要はなか
ったのに、タイヤを換えたので試したかったんです。


 結果は、体が辛かったのでタイヤにまで気が回りませんでした。ほとんどPRO3 Race
service courseと印象は変わらず、まぁ自分のレベルでは印象を語るのはおこがましいと
は自覚していますよ、空気圧をこれまでの7.0PSIから6.5PSIに落として走りましたので、
その印象くらいです。もっと元気になってタイヤを語れるようにならねば。