いたりあ

 今朝、WOWOWで放送された
    “ パバロッティ追悼1周忌〜パバロッティ&フレンド ” を
観ました。


 オペラ界のフェラーリサウンドと言われていたパバロッティが
大好きなんですけど、結局生で “ 観る・聴く ” ことが出来ません
でした。カレーラスドミンゴは観ることが出来たのに.....。


 この番組の最後のほうでは、もう涙が溢れて止まらなくなって
しまい、残念で仕方がありません。


 Sting も出ていたのですが、今週末に現行のフェスティバルホ
ールで観れる最後のアーチストになるので、ちょっと感慨深くな
ってしまいました。


 話は変わるんですが、頭を打ってからなんか頭の思考回路がリセ
ットされたようで、好みが変わったような気がします。テレビ番組
でもイタリアを紹介されるものをよく観ますし、イタリアで作られ
るものにも、もの凄く興味があるんです。


 いままでは、フランス指向だったのに.....ねぇ!