富良野〜美瑛

LOOK695


6/4(火) 9:30〜 富良野〜美瑛 晴れ/くもり


   D : 105.66km
   T : 4,18'50h
   A : 24.4km/h
   M : 56.2km/h
   O : 3,301.8km


6/5(水) 9:30〜 富良野〜美瑛 晴れ


   D : 92.44km
   T : 3,46'38h
   A : 24.4km/h
   M : 56.1km/h
   O : 3,394.3km


 北海道へ行って、富良野から美瑛を走ってきました。それが、走り始めで
躓いてしまいまして、排水溝にカバーしてある金属の編み目が右端だけなく
なっていたので、そこに前輪が落ち込んで体は前転するように投げ出されて
しまいました。信号で止まる寸前だったから軽い打撲と擦り傷で済みました
けど、リアディレイラーが内側に曲がってしまって、もう走るのを諦めかけ
たんですよ。


 力づくで引き戻してなんとか走れるようにして、具合が悪いところを止め
て調整してを繰り返しながら2日間を走り抜きました。


 まぁ天気がよくて、美瑛の丘を走るのはほんとに気持ちよかったですねぇ。
ただ道が荒れていて凸凹だし、穴が開いているところもあって、下り坂でも
ゆっくり用心して走らなければいけませんでしたけど。


 でも、また行きたいですねぇ。