D : 63.90km

TIME RXR ULTEAM


4/23(火) 12:00〜 外環コース+浜寺公園 くもり
          気温 : 16℃ 西南西 : 3m


   D : 63.90km
   T : 2,28'45h
   A : 25.7km/h
   M : 56.2km/h
   O : 2,797.0km


 LOOK695の走行距離が3,000kmを超えたのでちょっと休憩してもらいます。
TIME RXR ULTEAMに半年ぶりに乗りましたが、まだ3,000kmに届いてなかった
んですねぇ。しばらくはこの自転車に乗らなければ。


 イカつい形で戦闘機みたいですけど、久しぶりに乗って感じたことは、結構柔
軟性があって乗り心地もいいんです。それと、SUPER RECORDとRECORDはそん
なに差がないと思ってたんですが、やっぱり差があってスムーズでした。まぁ、
LOOK695のクランクが曲者なんですけどね。


 フレームにDESIGNED & HANDMADE IN FRANCEと書いて主張しているのが
いいですよね。中国、台湾、東南アジアで作られたものではないよ、ちゃんと
フランスで作っているんですよ、と。フランス人がいい加減なのも知っている
んですけど。