D : 51.68km

LOOK695


4/2(火) 8:15〜 浜寺公園 くもり
          気温 : 13℃ 東 : 2m


   D : 51.68km
   T : 1,59'29h
   A : 25.9km/h
   M : 33.0km/h
   O : 2,856.7km


 きょうは曇っていて、いつ雨が降り出してもおかしくない状況だったので、
朝、こころ旅を観終わったあとに乗りました。やっぱり、パラッとくることは
ありましたが、降り続くことがなかったので、まぁノルマの距離は確保できま
したね。

 きのうはそんなに疲れが残るほど走っていなかったと思ってたんですけど、
足に乳酸菌がたまっていて全然だめでした。それと、朝ご飯のカロリーが足り
てなくて、ハンガーノック状態だったので、あとバナナ1本でも食べておけば
よかったぁ!

 あとはですねぇ、サングラスをかけるのを忘れてました。こんなことは初め
てです。だいぶ、ボケが進んでますよぉ!