D : 73.03km

LOOK 695


10/19(金) 12:00〜 浜寺公園 晴れ
          気温 : 20℃ 北 : 2m


   D : 73.03km
   T : 2,37'09h
   A : 27.9km/h
   M : 34.2km/h
   O : 2,217.3km


 お昼ごはんを食べたあとに公園を走りました。前に、食べ過ぎて気持ち
悪くなった記憶がよぎったので、蓬莱の豚まんふたつと冷凍していたやき
いもひとつに、オレンジ1個にしました。帰ってからは大福1個とみかん
1個を食べましたが。


 今日はやっぱりSHAMAL ULTRAの印象ですね。足下の軽さは歴然と感じ
られました。でも堅い。路面からの突き上げがダイレクトに伝わってきて
乗り心地は悪くなりました。KSYRIUM SLは落ち着いた感触で、乗り心地は
よかったんですねぇ。履き替えてわかりました。


 どちらが好みかと聞かれたら、う〜ん.....?、KSYRIUM SLかなぁ?