D : 60.54km

LOOK 695


10/6(土) 7:00〜 外環コース+臨海コース くもり/晴れ
          気温 : 22℃ 東北東 : 2m


   D : 60.54km
   T : 2,20'08h
   A : 25.9km/h
   M : 55.0km/h
   O : 2,144.2km


 うちの近所を含めて泉州一帯はもうだんじりで盛り上がっています。
老いも若きも。昨日の夜中から太鼓はどんどこ鳴っているし、それに合
わせて鐘と笛もちゃんちゃんぴーひょろ。


 この時期はいつもスムーズに走るのを諦めて、だんじりが通り過ぎる
のをじっと待つんですけど、今日は結構優先的に自転車を通してくれま
した。


 自転車に慣れるのに時間がかかる自分ですが、カンパ・レコードの動
きもスムーズになりましたので、LOOK 695は走行距離が2,000kmを超
えて、やっと一体感が出てきて自分のものになったかな、という感じです。


 ほんといい自転車ですよ、LOOK 695は。