D : 60.14km

LOOK 695


8/30(木) 12:05〜 浜寺公園  くもり/晴れ
          気温 : 32℃ 西 : 3m


   D : 60.14km
   T : 2.09'13h
   A : 27.9km/h
   M : 35.6km/h
   O : 1,905.4km


 きのうの晩から、きょうは山のほうを走るつもりにしていたんですが、
朝起きられませんでした。なんか体がだるくて、重くて、あまり熟睡でき
なかったのも原因かもしれません。


 ということで、きょうは休養日にしようと思って、この前に走ったとき
にチェーンがオイル切れしていたので、オイルを注して、次の行動はタイ
ヤに空気を入れている自分がいました。なんや、走るつもりかいっ!


 はい、お昼ごはんを食べてすぐに公園を走りました。くもってはいても
雲の間から陽射しが強く暑い盛りです。プールではしゃぐ子供たちが羨ま
しいったら.....。まぁそれでも、この暑さの中を走りきったので大満足です。