D : 60.52km

TIME RXR ULTEAM


8/15(水) 6:50〜 外環コース+臨海コース  くもり/晴れ
          気温 : 29℃ 東 : 1m


   D : 60.52km
   T : 2.14'56h
   A : 26.9km/h
   M : 52.6km/h
   O : 2,612.9km


 きょうも天気予報だと、朝のうちに雨が降ることになっていたんです
が、起きてみると雲の間に晴れ間があるし、降る気配はなかったので出
かけました。なにより、風がないのが助かります。あっ、この時期多少
あったほうが涼しくていいかな?


 ほとんど曇り空で、気温もそんなに上がってこなくて湿度も高いので
、いつもより喉が渇きませんでした。途中でコーラを飲むことなく、
700mlボトルのアクエリアスで帰って来れましたから。


 それにしてもきょうは速かったですねぇ、もうちょっとでアベレージ
スピードが27km/h台に乗りますもんねぇ。頑張る張り合いが出ます。