D : 50.13km

LOOK 595ULTRA


8/11(土) 9:00〜 外環コース くもり
          気温 : 30℃ 東北東 : 1m


   D : 50.13km
   T : 1.58'14h
   A : 25.4km/h
   M : 60.9km/h
   O : 3,369.2km


 朝一で準備が整ったので、さぁ出かけようと外を見たら雨が降り出して
いました。あちゃ〜っ、やっぱり降ってきたかぁ、走るのを諦めて、きょ
うは休養日にすることにして2度寝しました。


 起きたら雨はやんでいるし、路面も乾き始めています。これは行かなけ
れば、と急いで準備して出かけたんですが、いつも帰ってくる頃に出かけ
ることになったので、暑いったらもう.....、湿度も高いし。


 それと、あちらこちらで工事をやっていて止められるし、お盆休みに入
ったことで道が渋滞していて自転車もスムーズに走ることができませんで
した。危ないし、ちょっとストレスがたまりましたねぇ。走れただけ、よ
しとしなければいけませんかぁ。