D : 50.16km

LOOK 595ULTRA


7/1(日) 12:05〜 外環コース 雨
          気温 : 26℃ 西南西の風 : 1m


   D : 50.16km
   T : 1.56'12h
   A : 25.9km/h
   M : 50.9km/h
   O : 3,319.1km


 朝起きたら雨が降っていましたので、きょうは自転車に乗るのをやめて
映画を観に行ったのですが、見終わって映画館を出てきたら雨は上がって
いて、路面は乾き始めていました。これはお昼ごはんを食べたら乗らなけ
れば、と出かけました。


 外に出たら、ポツリポツリと降り出してきているんです。まぁこの程度
で強く降ることはないだろうと高をくくって走り出したんですけど、だめ
でしたねぇ。ポツリポツリからどしゃ降りを繰り返して、帰ってくる頃に
は雨は上がりましたが、びしょ濡れです。


 この時期ですから寒くはなくて、逆に雨とともに汗も滴り落ちて暑いの
なんのって。今年は雨の中を走ることが多いですねぇ。