D : 60.39km

TIME RXR ULTEAM


6/28(木) 12:00〜 浜寺公園 くもり/晴れ
          気温 : 26℃ 北北東の風 : 3m


   D : 60.39km
   T : 2.13'40h
   A : 27.1km/h
   M : 35.3km/h
   O : 2,491.7km


 きょうもお昼ごはんを食べてすぐに走ったんですけど、まえの失敗を
繰り返さないようにと少なめに食べて、お腹を締め付けないタンクトッ
プのパンツを履きましたが、やっぱり最初の1時間は気持ち悪かったで
すねぇ。


 きょうは面白いことがいくつかあって、追い風に乗って気持ちよく走
っていたら、後ろから追いついて追い越していこうとする自転車の音が
聞こえてきまして、実際に追い越されたんですけど、それがママチャリ
に乗ったおっちゃんでした。


 もう笑ってしまったんですけど、追い越されたからには抜き返さない
と、と抜き返したら、また必死に追い越されて、カーブをすごい勢いで
曲がっていきました。こちらも大人げなかったんですが。


 あと、道を横断する蛇にびっくりしてしまいました。もうそんな時期
なんですねぇ、蛇が大っ嫌いで、その存在を見ただけで落ち込みます。