CDとBlu-ray

 2枚のCDとBlu-rayが1枚届きました。

 CDは、
   Neil Young with Crazy Horse
     “ AMERICANA ”

   JOE WALSH
     “ ANALOG MAN ”

 で、Blu-rayは、
   THE BEATLES
     “ Yellow Submarine ”

 です。自分の歳がわかるミュージシャンたちですね。10日ほど前には
届くはずだったんですが、JOE WALSHの入荷が遅れて、きょうになった
ようです。


 自分もアナログ人間なので、そのJOE WALSHから聴いています。出だ
しからギターのリフがカッコよくて、去年のTHE EAGLESでの姿が思い起
こされます。そりやぁ、Don Henryの “ Desperado ” がすごく好きで、
うるっときたくらいですけど、実はJOEが好きなのでした。JAMES GANG
時代から聴いていますからねぇ。