D : 38.64km

LOOK 695


4/15(日) 12:40〜 南楽園往復 晴れ
          気温 : 16℃ 西の風 : 1m


   D : 38.64km(10.26km)
   T : (0.26'30h)
   A : (23.2km/h)
   M : (48.9km/h)
   O : 824.5km


 自転車に乗ったのは3週間ぶりです。先週の水曜日と木曜日には風邪で
寝込んでしまって、今週に入って徐々にですけど回復してきたかなと思っ
ていたら、いきなり38度を超える熱が出て、今週も水曜日と木曜日は寝込
んでいました。


 もうすっかり体力が落ちてしまったので、またいちから自転車に乗る体
力と持久力、心肺機能を作り直さなければいけませんね。いちからという
より、ゼロから、かな?


 とりあえず、体の慣らし運転という感じで、今日は無理をせず、距離も
少なめで乗りました。ところが、28km走ったところでフロンタイヤがパ
ンク.....、ついてない。


 上のデータで括弧が付いているのは、フロントタイヤを外したことで、
センサーからサイクルコンピュター本体に電波が届く範囲を超えてしまっ
て、それまでのデータがリセットされたからで、括弧内は残りの10.26km
を走ったデータなんです。


 タイヤもTIME VX Special Proから履いているMichelin PRO3 Race service
courseなので、もうそろそろ新しいPRO4 Race service courseに換えようと
思っていたところでした。PRO4も、当初は黒色と赤色しか発売されてなかっ
たんですけど、最近ほかの色も追加されたようなので、デジタル・ブルーが
よいかなと思っています。