Chorus

 今日は予報より早く雨が降り出しましたので、自転車には乗れませんでした。
その結果は、やっちゃった〜、という感じです。


 TIME VX Special Proをじっくり、ゆっくりと再生していくつもりにしていたの
ですが、ここのところの為替変動の影響でパーツの価格が上がってきています。
Wiggleはかなり上がってきていて、CRCは今のところそんなに上がっていないの
ですけど、影響が出てくるのは目に見えています。


 そこで、クランクとチェーンリングを除いたCampagnolo Chorusのパーツの
価格差がWiggleCRCでは2万以上になりましたので、急がなければ思ってCRC
に注文を入れてしまいました。


 これが吉と出るか凶と出るか、どうなることか?