D : 51.29km

LOOK695


12/28(水)13:05〜 浜寺公園 晴れ/くもり
          気温 : 9℃ 西北西の風 : 1m


   D : 51.29km
   T : 2.12'12h
   A : 23.2km/h
   M : 30.8km/h
   O : 51.9km


 風邪が治らなくて体調不良が続いていまして、仕事に行く以外は寝込んでいる状態
なんです。もうひと月以上もまともに自転車に乗っていませんでした。今日は、多少
は体調も良かったので、695にも乗らなければと公園を走ってきました。


 体力も筋力も落ちているし、心肺機能は咳き込むぐらいですからまったく期待でき
ないので、とりあえず50kmを走ることを目的に、体をいたわりながらゆっくりと。


 いろいろとシフトを繰り返しましたがメカトラブルは起こらず、よく言われている
フロントのシフトはカンパと同レベルだということが分かりました。期待はしていま
せんでしたが。


 フレームは体に優しいものでした。体が元気だったら楽しいだろうなぁ!