D : 64.39km

TIME VX Special Pro


9/23(金) 11:50〜 レマンカーズ+外環コース+臨海コース 晴れ
         気温 : 25℃ 西の風 : 2m


   D : 64.39km
   T : 2.34'06h
   A : 25.0km/h
   M : 52.7km/h
   O : 3,038.4km


 いつも通りに朝起きたのですが、6時の気温が14℃と低くて、ふたんから
抜け出せませんでした。ほんの5日ほど前の気温とは大違いですね。腰が痛
くて風邪気味だったし、と言い訳しておきましょう。


 でも、お昼近くになってきたら清々しく晴れ渡っていて気温も上がってきま
したので、お昼ごはんにお彼岸のおはぎをエネルギー源にして、フロントホイ
ールを換えた TIME VX Special Pro で出かけました。


 岸和田のだんじりは、この前の日曜日に終わったのですが、ほかの地域では
これからで、あちらこちらで試験曵きが行われていて一時停止を余儀なくされ、
ほかにも道路工事で対面通行のために止められたり、早朝に走るのとは違って
交通量も多いし、なかなかスムーズに走れませんでした。


 TIME VX Special Pro はよかったですよぉ。RXR ULTEAM とはキャラが全く
違っていて、乗り心地もいいのでその時々の気分で乗換えて走ることにします。