D : 45.00km

KHS NF20-RF


9/4(日)11:40〜 臨海コース 雨/くもり
         気温 : 28〜30℃ 東の風 : 1m


   D : 45.00km
   T : 1.42'59h
   A : 26.2km/h
   M : 35.2km/h
   O : 722.4km(歩いて帰ってきた3.84kmを含みます)


 台風が過ぎて曇り空だったんですが、いつ雨が降ってもおかしくない天気だった
ので、KHSで出かけました。やっぱり降ってきて、それもかなり強く。ぱっとやんだ
と思ったら晴れ間が出たりとバラエティに富んでいましたねぇ。


 今回は平地だったので、自分としてはいいペースで走っていたら、突然リアが重た
くなってスピードが乗らなくなりました。とめてリアタイヤを確認したら空気が抜け
ています。どうやらパンクですねぇ。予備のチューブも携帯ポンプも持たずに出かけ
たので、押して歩いて帰ってくるしかありませんでした。


 帰ってからタイヤを調べたら、小さな金属片が刺さっていましたので、チューブを
交換して次の走りに備えましたよ。