D : 60.43km

TIME RXR ULTEAM


7/9(土) 6:45〜 外環コース+臨海コース くもり/晴れ 気温 : 28℃ 西南西の風 : 1m


   D : 60.43km
   T : 2.19'13h
   A : 26.0km/h
   M : 61.4km/h
   O : 1,637.6km


 予想よりも大分早く、一気に梅雨が明けました。走り出しは曇っていて湿度も高く、
じとっとした空気で気持ちが悪かったのですが、太陽が出てくるとピリピリと強い陽射
しが肌を刺してきます。本格的な夏が到来ですね。夏の暑さに負けないためにも、今か
ら自転車に乗って対応しなければいけません、冬の寒さに負けなかったように。


 脱水症状にならないようにボトル一杯の水と、熱中症対策のために塩アメを持参しま
した。甘辛いアメは、なんかかえって喉が渇くような気がするんですが、アメの塩辛さ
と汗の塩辛さが混じって変な感じでした。でも、暑さ対策にはなったようです。


 帰ってきて、靴を脱ごうとしたら左足のふくらはぎがツって痛いのなんの。それから、
火照った体を冷たい水シャワーを浴びてクールダウンさせ、ひと息つきました。


 自転車は楽しいですね。