D : 34.05km

TIME RXR ULTEAM


6/23(木) 12:00〜 浜寺公園 晴れ 気温 : 30℃ 西南西の風 : 3m


   D : 34.05km
   T : 1.18'36h
   A : 26.0km/h
   M : 37.9km/h
   O : 1,516.7km


 11日ぶりに乗ったら、気温が凄く上がっていました。体がまだ暑さに慣れていないので、
お昼ご飯を食べてすぐに走り出したら気分が悪くなってきました。水分の補給量も多くて、
20kmほど走ったところで止めて木陰のベンチでしばらく休みましが、熱中症寸前でしたよ。


 無理をしちゃダメですね。TIME RXR ULTEAMも久しぶりだったのですが、前に2010 Super
Recordと2011 Recordは大差ないと書きましたけど、その差を大きかったです。やっぱり、
Super RecordはSuperでした。見くびっちゃダメですよ。