D : 60.32km

TIME VX Special Pro


5/21(土) 7:00〜 外環コース+臨海コース くもり/晴れ 気温 : 20℃ 東南東〜西の風 : 1m


   D : 60.32km
   T : 2.25'17h
   A : 24.9km/h
   M : 53.9km/h
   O : 2,923.0km


 今日は転倒してしまいました。赤信号で停止している車の左側を徐行しながら通過して
いたのですが、信号が青に変わり車が動き出して、先頭から2台目の車の横にいたら、そ
の車がいきなり指示器を出して左折し始めました。急ブレーキをかけましたが間に合わず
、フロントタイヤが車の左後部に僅かに触れたので、バランスを崩してその場に転倒して
しまいました。


 右肩と右肘、右大腿部を路面に打ち付けて、あと右側頭部を路面に打ち付けたのですが、
これはヘルメットがあってよかったです。自転車は体で受け止めたので、ほとんど無傷で
した。体は少し痛みがあるだけで大丈夫です。ドライバーには、気をつけてください、と
ちょっと怒りながら言って、解放しました。


 車は信用したらダメですね。これからはもっと気をつけなければ。