買い物

 ウエムラパーツ梅田店で買い物をしました。


 まず最初、チューブ交換とパンクが多かったので、予備チューブが
残り少なくなってきていましたから、重くても丈夫なMichelin AIRST
OP BUTYLを2本買いました。


 そろそろ気温が高くなってきて必要になってくるでしょう、指切り
タイプのグローブですが、去年まで使っていたものは手のひらの部分
が固くなっていましたので、新調しました。PEARL iZUMiの22-4とい
う型番なので旧タイプですね、安かったもので。


 それと半袖ジャージには日焼け防止のためのUVカット・アームカバ
ーが、たぶんこれも旧タイプのもので半額でしたから手に入れました。
型番は、407-5です。


 散財はこれぐらいにしておかないと。