F1

 F1が開幕しました。8位入賞したのに車両規則違反で失格になってしまった
可夢偉は残念でしたね。先はまだまだ長いので頑張ってくれるでしょう。


 その日曜日に、10月に開催される日本GPの観戦チケットが発売されましたの
で、例年通りC2席を購入しました。


 去年、駐車したところが、ある工場の敷地内で、その工場内にあるトイレや洗
面場を使わせてくれるので、車内で宿泊してもOKなので便利なんですよ。ここの
予約もチケット発売と同時に予約できるので、早速申し込んでおきました。


 きょうは、とある自動車整備工場に行ったのですが、電気自動車のiMiEVを整備
していまして、ジャッキアップして駆動をかけたところを見たら後輪が回りました。
後輪駆動だったのですねぇ。後輪駆動車が好きなので一度運転してみたいなぁ。


 話は変わって、SONG FOR JAPANをダウンロードしたのに、iPodに転送できませ
ん。困ったものです。