EAGLES

 コンサートに行ってきました。


 強いメッセージは込められていますけど、美しいハーモニーで穏やかに進行して
いったのですが、これではJoe Walshは必要ないのではないかと。


 実は、James Gang時代からJoeのファンなんです。


 コンサートは2部構成になっていて、2部の中盤を過ぎた頃からJoeのギターが
ガンガンと炸裂し始めました。こうこなくっちゃっ!


 どちらかというと、あまり上手いというタイプじゃなくて、ガンガン鳴らすほう
ですから、ここが大好きなんでけど、でも、上手かった! 自分の認識不足が露呈
してしまいましたが、音もほんとよくてガンガン鳴っていましたよぉ。


 アンコールは、“ Take it Easy ”で、締めはやっぱり “ Desperado ”、しあわせで
した。