D : 51.21km

TIME VX Special Pro


2/13(日) 12:10〜 浜寺公園 晴れ 気温 : 8℃ 南西の風 : 2m
   D : 51.21km
   T : 2.04'37h
   A : 24.6km/h
   M : 32.2km/h
   O : 2,603.5km


 金曜日は雪が積もり、土曜日はまだその雪が残ってときおり雨が降りましたので、
自転車に乗る予定が狂って、きょう、晴れましたから乗ったのですが、実は舞台の
“ 大人は、かく戦えり ” を観るつもりでチケットを買っていたのが、行くのをやめて
しまいました、自転車に乗りたいがために。


 きょう乗ったのは、コンポーネントを換えたいと前から書き込んでいた TIME VX
Special Pro でしたが、結果は、このまま7700系DURA-ACEを使い続けようと思い
ます。確かにシフトレバーのタッチは固いのですが、渋いというわけではなく、確
実なんですよ。ヴィンテージの香りがするまで大切に乗り続けます。


 さてさて、TIME VX Special Proのパーツ構成を紹介します。


 フレーム : 2002 TIME VX Special Pro ( Red )
 コンポーネント : Shimano 7700系DURA-ACE ( 170mm-52/39T-12/23T )
 ホイール : MAVIC KSYRIUM SL
 タイヤ : Michelin PRO3 Race
 ハンドル : DEDA ZERO100
 ステム : DEDA ZERO100
 サドル : SELLE san marco CaymanoFX
 ペダル : LOOK KEO SPRINT