TIME VX Special Pro

 1月の走行距離が0kmだったTIME VX Special Proなのですが、今付いている
7700系デュラエースを換えようと、ここ何年も迷っています。


 最初はカンパ・レコードにしようとしたことがあって、そのときはホイールの
フリーボディをカンパ11速用に変更しなくてはいけなくて、交換用フリーボディ
がカタログに載っているもののデリバリーされないので、保留ということになり
ました。


 そのあとは、7900系デュラエースにしようか、カンパ11速用のフリーボディが
付いたホイールを手に入れたのでカンパ・コーラスにしようか、とか、いろいろ
迷っているうちに、6700系アルテグラでもいいんじゃないか、でも、7700系デュ
ラエースは「SHIMANO」の大きいロゴマークが入ったプロスペックなので、この
まま使い続けるのもいいよな、とか。


 まぁ、迷っているときが一番楽しいんですけど、解除レバーが固くてワンクリッ
クでは変速しないから、いらいらするのも嫌だし。


 どうしよう?