D : 50.06km

TIME RXR ULTEAM


1/29(土) 12:20〜 外環コース 晴れ/くもり 気温 : 8℃ 西の風 : 5m


   D : 50.06km
   T : 2.03'46h
   A : 24.2km/h
   M : 47.4km/h
   O : 820.8km


 風が強いから寒いと思って出かけたら、まぁ実際風は強いのですが、体感的には
寒くなくて、すぐに汗をかいてきました。


 南西に向かう上り坂ではやっぱり風に苦しめられて、下りでもスピードが乗りま
せん。この前は時間が長く感じられたので、今日はなにも考えないようにして、路
面と足の回転だけに集中しました。


 復路の追い風になってからは、気持ちよく走ることが出来ました。今日は朝食を
遅くとったので、お昼ごはんのあとですぐに走り出したのですけど、エネルギー切
れになることもなく最後まで走りきることが出来ましたよ。


 明日はそうとう寒くなりそうだし、風も今日よりももっと強くなる予報なので、
走れるかな?