16V

 きのうきょうと車に乗って、走行距離は 119,000km を超えました。


 このまえに、フロントサスペンションが緩んでいたところを締めても
らったので、安心して気持ちよく運転出来るようになりました。


 新しい車だと気軽に運転出来るのでしょうけど、なにしろ14年前の車
ですのでいろいろとあるのですが、自分自身が古くさいアナログ人間
すから相性は抜群なんです。


 アクセルの踏み込み加減でエンジンの回転が上がっていくさま、とか
、アクセルを戻すと、それに伴ってエンジンの回転が下がっていくさま
が自分の感覚とピッタリなんです。


 ステアリングは重いんですがハンドリングは最高です。ただ、これは
自分だからで、今のひとたちには合ないものでしょう。


 この車と出会えたことに感謝して、長く乗っていかなければ.....。