ODO 118,985km(16V)

 オイル交換をしてもらってきました。
   MOTUL 300V Chrono 10W-40 5.5L

 ついでに、この前に書いたフロント足回りからの異音をみてもらった
んですけど、症状としては音だけでなく、轍を走る時にタイヤをとられ
たり、ブレーキング時に左右にブレたりしていたんです。

 そしたらやはり、フロントのサスペンションをシャシーに取り付けて
いる部分で緩んでいたところがあったそうです。

 ショップから家に帰る時には、サスペンションの動きがもの凄くよく
なり、ハンドリングも元に戻った感じで、“ ホっ! ” としました。

 エンジンの回りかたもよくなって、“ この車っていいよなぁ! ”、と
改めて思わせてくれました。