“ LIVE AT WEMBLEY STADIUM ”

 新しく出た FOO FIGHTERS のライブDVDを観ています。

 今年、ライブを観に行きましたのでそのことが思い起こされます。
とても小さな会場だったんですが、この WEMBLEY STADIUM にも負
けないくらい、いや勝っているでしょう、臨場感溢れるすばらしいも
のでした。ただ、アンコールの時に外人オーディエンスにもの凄く怒
っていましたが。

 観に行った時のライブでは HEUY LEWIS がハーモニカで飛び入り参
加したのですが、このDVDでは JIMMY PAGE と JOHN PAUL JONES が
参加して “ ROCK AND ROLL ” と “ RAMBLE ON ” を演奏しているんで
す。これには感激してしまいました。

   なにしろ、LED ZEPPELIN 好き、なものですから。

 DAVE GROHL は、FOO FIGHTERS の活動をしばらくは休止するとい
う発言をしたそうですが、英気を養ってもよいでしょうね。


 さてきょうは、午後から TAKUMA CLUB MEETING 2008 に行って、
夕方からは HIROMI'S SONICBLOOM のコンサートに行く予定で、チケ
ットも購入済みだったんですけど、なにしろ体調不良で行けないので
残念でなりません。

 元気になってからはいろいろと出来るでしょうから、それまでは我慢
ですね。